スマホから投稿が出来ません。。。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

 

なーーんかね。

スマホから投稿できないんですよ。

だから、写真を読み込めなくて。。。

まぁ、最近、ちくちく停滞していて

何もご報告できるようなものもないのですが。。。

 

にぎやかに暮らしていたころのにゃんずでも。

 

まぁちゃんは、

賢くて、甘えん坊さんで、

かわいい、かわいい子でしたが、

生まれつき体調のトラブルが多く、

一緒に暮らせたのは4年くらいでした。

 

image

 

image

 

キキちゃんは図体はでかくて偉そうだけど、

ビビりで、でもかえでを溺愛していました。

 

image

 

つんちゃんは、最初に暮らした猫さん。

気位が高く、あまりほかの猫を寄せ付けませんでした。

 

image

 

つんちゃんが来たのは2009年。

一緒に暮らせたのは10年くらい。

4にゃんと、わんこのゆりと

暮らした楽しい日々は大切な思い出です。

 

最近、かえでは2階で寝てばかり。

でも、孫娘二人と過ごす時間が増えて、

のんびりとした時間が過ぎて行ってます。

 

では、スマホのご機嫌がなおったら、また。

 

そうそう、昨日は孫娘たちのママのスマホが壊れ、

急遽、お迎えを頼まれ。

はなちゃんに、ママは?

なんで今日もおばぁちゃんなの?

と、言われてしまった。

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村