ピーシング & 次女のキルト作り | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


今日は、孫娘たちには

会っていないんだけど

なんか、1日中、バタバタしていて。

〆は主人と共通の知人の

お母さまのお通夜に。

帰って来て夕食の準備を

なーにも用意をしてなかったので

主人はインスタントラーメン、

私は冷蔵庫の残り物。。。



少しだけ、ピーシング、、






次女が、私のお宝布で

キルトを作り始めました。

友人のベビーのために。



誰に習ったわけでもなく、

見よう見まねで。

羨ましいセンスです。


かぁちゃんもがんばれば



 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村