おひな様 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

4年前に孫第1号はなちゃんにプレゼントした

小さなおひなさま、飾ってくれていました。

 

 

昔々の押し絵のお雛様

 

 

ひなあられ

 

 

スーパーのひな菓子

 

 

昨日はカフェレグランで開催中の

LeaLeaさんの作品展へ行き、

帰りにお教室へお邪魔して

かわいい布を分けていただき、

私もご一緒させていただいて

ミニ財布をちくちく。

途中です。

 

 

 

昨夜はかえでくんのしっぽを

思いっきり踏んでしまい。。

普段は何をされても怒らないかえでが

悲鳴を上げて、 私の顔を見て文句言ってました。

ごめんね、かえで。

 

まったく、ちゅういしてほしいよね。

 

 

 

花粉症、今年は特にひどく、

頭がぼぉっとして、何も考えられない。。。

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村