うさぎさん、季節はずれのミニタペ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


昨日は雪で、朝、出かけたものの、

ちょうど雪の一番ひどい時で、

吹雪いて、道路もジャリジャリして、

国道も亀の歩み。

最初の信号で引き返して

帰ってしまいました。

で、気になっていたら所のお片付け。

で、出てきたなんとかしなくっちゃ。

刺しゅうは済んで、

お仕立てをしていませんでした。








大きなヘキサゴンをひとつ。



昨日の朝の状態。



一日中降っていましたが、

今朝はもうすっかり道路の雪も溶けていて、

朝から行動開始出来ます。



でも、ぼくは、さむいんだ

と廊下をのし歩いています。



 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村