海の嵐、途中 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

 

 

 

 

 

現在、198cm x 174cm 

まだまだ目標に足りていません。

 

この間探し物をしていて開けた箱、

目的の箱ではなくて、色々途中の小物が入っていて、

その中の一つ、うさぎのミニタペストリーを

仕上げたのだけど。

また、違うものが気になって探したら、

それは出てこなくて、

この間探してたのが出てきた。

それは、裁判所の階段。

 

 

2年間、放置してる。。

でも、今は海の嵐に集中します。

 

色々な方のブログ拝見して、

気になったら始めちゃう、

で、途中の何とかしなくっちゃが増えていく。。

 

あーーー、決着をつけるのが大変だ。

綿入れしてキルティング待ちの

ものも4つぐらい。

全然手を付けてないよ。

 

 

かぁちゃん、ぼくのおなかをもふもふして

おちつきたまえ!

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村