下手の横好き & BABBIのチョコ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

下手の横好きの刺繍。

何度か正式に習いたいと思っていた刺繍。

結局自己流のまま、結構いい加減。

 

 

刺し終ったティーカップ、ふたつ。

 

 

 

 

レシピでは3本どりでほとんどがバックステッチだけど、

バックステッチが上手でないので

2本どりでアウトラインステッチ。

まだあと、よっつ。

 

ステキ便が届きました。

 

きのこちゃん、ありがとう

 

 

ぼくかえで。

12才になります。

 

 

 訂正します!

かえでは11才になったんでした!

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村