途中のミニキルト | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


途中のミニキルト、

後はパイピング。



あと2枚あります。

どの布が良いかな。



次女のお供で100均へ。

暇なので、手芸品売り場、

普段見ないもの見つけて。



マグネット付ボビンストッカー。





なかなか良いかも。


かえではお姉ちゃんに遊ばれて変顔。




ワクチン接種後、

特にすごく具合悪くはありません。

一回め、二回目もそうだったな。

私は鈍臭いからかな。

注射した所が痛い。

あと、怠い。

そのくらい。

今日はのんびりしてます。

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村