刺しゅうが終わってお仕立て中 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

ようやく刺しゅうが終わりました。

1週間もかかってしまいました。

やっぱりコースターだともったいなくて使わないと思うので、

ミニキルトにすることに。

キットに入っていたバイヤステープを活用して。

 

 

昨日刺し終った2客。

 

 

 

 
おひさまぬくぬく、しあわせだにゃん。
 

 

昨日は教室の日でしたが、

のども痛いので用心してお休みしました。

買い置き食材ですませ、買い物にも出ず。

 

気分が上がらず、いつも不機嫌っぽい顔してるみたい。

息子からは疲れてるんでしょう、と、言われ。

一日家にいたから、疲れているわけじゃない。

夫からはどこか具合悪いのか?と心配され。

具合悪くはないけど、体がきついよね。

多分、外に出ないことによって緊張感がなく、

体がきつく、疲れているように見えるんだよね。

早く、自由に行動できる世の中になってほしい。

昨日はステイホームで、

午前中かかって1年近く放置していた書類の整理。

さぁ、今日明日で、もう一つの書類整理。

午後は幼稚園が休園になっている孫ちゃんと遊びます。

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村