ティーカップをリバティで | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


昨夜は何故か疲れていて

11時前には寝てしまいました。


実は、こんな事。

これもお値下げされていて

買ってしまったもの。

買ってしまったキットは

作りたくて買ったのだから、

さっさと仕上げましょう。

ホビイラの

ティーカップのコースター。

コースターにしなくても

ミニタペストリーにしても良いかも。 




早く寝たので

日曜日だけど早く起きて。

かぁちゃん、めしください。




せっけん買ったら

パッケージがかわいかった。



 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村