ミシンであれこれ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


今日は家にいるので

お片付けデイと決めてたのですが。

2階の倉庫部屋、

少し片付けが進んでいたのですが、

暮れの整理整頓で、

あれこれ運び込んで。

正月以来初めて入室。

。。。。。。。

どうしたもんだか。。

好きで集まって来たものたちだから

捨てるものもなく。

ひとつずつやっつけていこう。


スタバのプレゼント袋、

ミニペタンコバッグにリメイク。




花柄のブロードの切れ端。

捨て難く。

近場にあった布と合わせて

コースター、いつつ。

カップ柄は裏側。



途中のピーシングが沢山、沢山。

TOPも沢山、沢山。

メーターカットの布も、カットクロス も、

使い残しのはぎれも沢山、沢山。

たたみ直したりするのも

楽しいけど、何作ろうと

ため息も出る。。



 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村