色々、いろいろ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

手芸店の初売りで唯一買ったもの。

シャッペスパンの100周年記念ラベルの糸セット。

おまけに、マスキンテープ。

 

 

 

 

同封されていたくじは残念ながら、はずれ。

 

立ち読みしてたんだけど、買っちゃった。

 

 

面白かったよ。

 

 

これは、仕立てが終わり、あと少しで完成。

 

 

押し入れにあった缶、オープン!!

あらら、パーツを発掘。

 

 

とっとと作りなさいよという暗示でしょうね。

 

各地、大雪で大変ですね。

こちらは現在7℃、どんより曇って、雨がパラパラ。

2℃位まで下がる予定。

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村