ちょっとお久しぶり、古布のヘキサゴン | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

昨日の午後はちょっと頑張って

かがり縫い、かがり縫い。

 

 

でも、数えたら30数枚。

先は長いなぁ。

とっとと仕上げたいのだが。

 

孫ちゃんのところへ泊りに行くのに、

こまごまとしたものをいれるのに

昔々のポーチを出してきました。

どちらも25年くらい前の。

 

 

小さいほうはピーシングしたのではなく、

柄に沿ってキルティングしただけ。

 

きょうも、しょくじちゅう、じゃましないでよ。

 

 

 

おくたびれモードの中、今日も夕方からK君のところへお泊り。

お弁当買っていくかなぁ。

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村