TIMEのモーニング | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


昨日は次女が誘ってくれて

糸島半島、志摩桜井の海辺の

カフェ、TIME のモーニングへ



30分早く着いて並んで待っていると

次に並んだ若いママさんが話しかけてきて。

一緒に並んでいた、

次女に抱っこされたゆりが可愛いと

言ってくださって。

そこへ長女とはなちゃん登場。

子育ての話になり。

彼女は小学生の男の子ふたりのママ。


後で長女が、

お母さんが知らない人と

楽しそうにおしゃべりして

びっくりした、って。

前にも同じ事、言われたような。





はなちゃんは待ちくたびれ

お腹が空きすぎて、

食べ始めるまで

すごいご機嫌斜めでした。


午後から、

夕食の支度して、食べて、以外、

朝6時まで、12時間近く寝たわ。

疲れが溜まってたんだねー。


さぁ、今日もがんばろー。

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村