ハワイアンキルトの綿入れ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


昨日、午前中、主人と一緒に

Kくんに会いに行ってきました。

午後はゆっくりおうち時間があったので

ハワイアキルトの綿入れを。


和室に裏生地をピン打ち。



綿は幅が足りないので

キルト芯つなぎテープを使って



綿をセット。



TOPを置いて、ピン打ち。



しつけスタート、ですが、

少ししか出来なかった。

お疲れモードに、昨夜は9時過ぎに

寝てしまい、夜中に一度目覚めたけど、

また、寝てしまい、

今朝目が覚めたのは8時半でした。


朝から次女がゆり連れて来て、

あれころ買い出しに行き、

さて、少しゆっくりしたら

また、しつけかけ、しましょうか。



かえでくんはテレビの裏が好き。

一日ここで過ごすことも。




 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村