糸島美味しい所 シャナ糸島パール | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


日曜日の事

海辺を走り、

初めてのお店へ。

シャナ糸島パール。

なに屋さん? エスニック?

いーえ、イタリアンのお店でした。




数量限定のサラダ、

私たち、最後のふた皿にありつけました。






ピザにパスタにリゾット、

ご馳走さまでした。



途中のモラン。




昨日はお昼に1時間近く、

夕方、2時間位、

そして夜、1時間、仮眠して、

12時に寝たけど

3時半に目が覚めて。

合計では8時間近く寝てるんだけど。

こんな事してるから

疲れが取れないんだよね。


さて、9月スタート。

まだまだ暑いです。

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村