命名書 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

海斗くんの命名書、

じぃじが書いてくれました。

             image

 

立派な命名書、

お嫁ちゃんのご友人からの

プレゼントだそう。

失敗できない、と

緊張していたじぃじでした。

海斗君、昨日無事帰宅。

命名書を届けるを言い訳に

会いに行ってきました。

 

 

一週間ですっかり男の子らしくなっていました。

ちぃちゃい!

これからの成長を楽しみに、

私も気合を入れて元気でいなくちゃ。

 

 

次はこれを仕上げます。
 

 

が、昨夜はなーにもせずに寝てしまいました。

気合が足りないなぁ。

 

ベッドの真ん中で寝ています。

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村