キルティング中 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。



うーんん

久しぶりのキルティング、

下手すぎてガッカリします。。


キルティングしてるんだか、

うたた寝してるんだか。。

録画したドラマ、

貯めていて、一気見。

今は恋にディープ、だっけ。

初回から第4話までみました。

石原さとみちゃんがかわいい。


昨日は片道30キロの目的地、

着いたら給油ランプが点滅していて。

あと、48キロ走行可能て。

ドキドキしながら帰りました。


イオンで買い物、いつもWAONを。

支払ったら残高438円、て。


そんな1日でした。

2か月ぶりにカット行って、

スッキリ。



ひまだにゃ



 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村