ベビーキルト、TOP出来た | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。



しわしわですが。

ようやく縫えました。

先の週末に仕上げたかったんですが。

裏布がまだきまっていないんだ。

なんか、あるはず。


昨日の午後はぐっすり昼寝してしまい、

夜が寝つけず。

結局3時間くらいしか寝てなくて。

今日は昼寝はするまい、

と、ミシンかけしたんです。

あまり早く寝ても夜中に目が覚めるし。

ちゃんとした睡眠を取るのが

私の最大の課題だね〜。

咳と鼻水は減ってきたけど、

相変わらず。



つめのおていれにゃ



 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村