ミイちゃん、刺し終わり | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

ミイちゃん、刺繍、終了。

 

 

やけに愛らしいミイちゃんです。

小さなぬいぐるみに仕立てる指令ですが、

うーん、何か他のものにしようかな。

どうしようかな。

 

 

ママ、安心しちゃダメだぜ。

つぎの課題があるだろう。

 

 

次はスニフの刺繍です。

 

あたちは、暑くなって、

バテそうだわ。。

 

 

追記:13:30

2015年6月1日に、私の還暦祝いにと

次女がまぁちゃんを連れてきたのでした。

まぁは4才でお空へ行ってしまったけど、

あんなにかわいい猫にはこれからも出会えないと思います。

2009年にキジトラのつんちゃんがやって来て、

2010年にしろくろ猫のキキ、

2011年に今も元気なかえで、

2013年にわんこのゆり、

そしてまぁちゃん。

2018年に初孫、はなちゃん。

次女は卒業してちょうど10年の実家暮らし。

この10年、楽しかったなぁ。

さぁ、もっともっと楽しく暮らせる工夫をしなきゃ。

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村