キルティング | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


糸巻きの残り少なくなった糸、

こんな状態の、好きだったりします。

もう少しで無くなるぞ。

かなしいような、でも。

よく縫ったな、と、自己満足。



1枚目、

キルティング、終了。




まだまだ肌寒かったりして、

2匹で寄り添うと暖かいんだろう。



 

私、暑がりでつい薄着をしてしまいます。

少し寒いな、と思っても平気で。

それは気分的なもので、

だから風邪かなかなか治らない。

近頃ないようなズルズルの鼻風邪です。

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村