和のキルト、キルティング中 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。



ヘキサキゴン部分を囲みキルト。

赤茶の絹糸が行方不明で。

出てくるのを待つべきか、

買いに行くか?


相変わら咳がひどく。

ひとりで家でのんびり。

と、いうか、使わないものをなんとかしなくっちゃ。

空き箱とか、空き瓶とか、

取っておいても作らないであろう、

手作りレシピとか。

紙袋とか、包装紙とか。

なんでも溜め込むが好きで、

この性格は治らないけど、

なんとかしなくっちゃ。



あたち、昨日はカットに行ったわよ。



 で、今日はフィラリアの予防接種。

具合が悪くなると行けないから

ママはおうちにいるように言って

お姉ちゃんは出かけちゃった。


 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村