エコバッグ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

年度末ですね。

孫娘の通っている保育園も先生がお二人辞められます。

主任の先生は孫娘、生後6ヶ月から2年半お世話になりました。

もうお一人もいつも元気で、明るく厳しく接していただいていました。

お礼に、エコバッグを縫いました。

 

 

 

 

大好きで大事に眺めていた布、使っちゃった。

孫娘も、今日までなんですが、

幼稚園の始まるまで、あと7日間ほど一時預かりで。

ここ1年は世の中の不安定さでパパさんが夜の外出を

しなかったので、お迎えに行けたのは数回でした。

(そう、育メン、パパさんが保育園の送り迎えなんです)

お迎えに行くと嬉しそうな顔を見れるのが楽しみでした。

あーーぁ。

大きくなって、段々私の手の届かないところへ。

お誕生日、日曜日なので、ダッシュで

頼まれていた幼稚園のコップ袋など作らなきゃ。

 

 

桜もすっかり葉桜に。

 

 

 

でも、まだまだフリースは必要だわ。

 


 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村