マスクケースとか刺し子のコースターとか | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


夜、みんなが寝てから

ゆっくり録画したドラマを見ながら

チクチクが私だけの静かな時間。

ついつい夜更かししてしまいます。



マスクケース、

返し口を閉じて、

フサをつけている途中で、

始めてしまった、

ダイソーの刺し子のコースター。



縫い目が揃わない。。



昨夜孫娘、送って、

近くのイオンへ。

エスカレーターの

このイラストがお気に入り。

見るたびにほっこりします。




今日は寒い。

ゆりはフリースの膝掛け、

前足で掘りまくって

自分好みにカスタマイズ。

呼ばれても、

絶対にうごかないわ!



 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村