さんかく、さんかく、と、昔のキルト | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


ミシンの時間が取れる時、

ぼちぼちとさんかくを塗っています。



真ん中辺りのさんかく、

昔作ったキルトの残り布、

使ってしまおうと、



こんな小さなさんかくも。



そのキルトは甥にねだられ、

どんなに時間がかかったか、

よくわかっていない夫と長女が

あげなよ、と言い。。。

もう手元にないのですが、

写真の整理をしていて出てきました。

宅急便で、送る前に撮ったんだったと思います。






僕は。。。

ここにいるよ。




 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村