キルティングを少しだけ。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

日曜の夜、なんかだるくて、眠くて、

私にしては珍しく10時にはベッドの中へ。

翌朝、6時半までぐっすり。

午前中、どうも調子悪いな、と、家に戻り、

1時から4時までお昼寝。

なーーーんかね。

夜、少しだけ、ハワイアンのポーチのキルティング。

 

 


そしてはぎれ活用、

カット、カット、カット。

 

ここは朝日が当たらず、風が強いので、

菜の花の成長も遅いです。

 

 

昨日はぽかぽか陽気で20℃を超えましたが、

夜から雨風強く、

今日は寒い。

こんな寒暖差も体調不良の原因のひとつかな。

それと、花粉症による強烈な目のかゆみ。。。

 

 

ぼくは、暇なのが唯一の悩みさ。

 


 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村