古布のスクラップ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。



古布のスクラップ、一列分。

カットしたピースが残り少なく、

また、切り出さなくちゃ。


カルディで大好きなショートブレットクッキー。



アリスの絵が可愛いのは、イタリア製。




この間、初めてクリーンセンターに

粗大ゴミ、車庫に以外と溜め込んでいました。

後、東京へ引き上げた兄の残したもの、色々。

昼休みの次女に手伝ってもらって。

まだ、あと2回くらいかかるかな。。。


マイナンバー、スマホで申請して、

市役所に取りに行っていました。



わんこのゆりちゃん、熟睡。



 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村