牛子さんのミニタペ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

岡山のパッチワークショップ、ここほれわんわんさんのキットです。

一晩で、牛のお耳とお花が付いただけ。

のんびりペースです。

 

 

夜は眠れなくて、

録画したドラマを見たり。

去年の今頃のドラマ、

10の秘密、見始めたら面白くて、

ついつい夜更かし。

で、一日中眠たくて。

気が付くと目をつぶって、ぼーーっとしてます。

 

 

しろくろ猫は甘えん坊。

この2匹のツーショットは珍しい。

そんなに仲良くはなかったのよね。

 

 

お空の上から私のことを見守っていてくれるのかな。

 


どーか、かぁちゃんをよろしくお願いします。

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村