スタバと福泉餃子 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


食べ物ブログかなぁ


孫娘に遅れたクリスマスプレゼントを

届けに行くのに

イオンに車を停めさせてもらって、

ちょっとスタバへ。

娘と同じものをオーダー。

アールグレイハニーフラペチーノ、

無脂肪ミルク、ホイップ多め。

定価でのカスタマイズ。

なかなか、自分では出来ない。

なるほどねー。




孫娘へのプレゼントは、

アメリカのパネルプリントで作った

布絵本。






英文だけど絵が可愛いから
楽しんでくれるかなぁ。


晩ご飯は、近くの福泉餃子へ。
主人と次女と3人だったので、
品数、少な目。
やっぱり中華は大勢でないと
色んな種類、食べれないよね。

きゅうりとくらげの和物、エビチリ。


餃子、八宝菜、〆に牛すじラーメン。



 

かえでくん、in the かご。






 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村