押絵で熨斗の色紙 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

昨日の教室で仕上げました。

 

 

すっきり、シンプルに。

先生のこういうセンス、

大好きです。

 

 

 

 

 

お花飾りもいつも素敵。

 

主人の宮崎の友人から届きました。

日向夏。

 

 

 

かえではキキちゃんといつもこんな感じで仲良しでした。

 

 

 

 
暇つぶしの小競り合い。
遊ぼ相手がいなくなり、
私の顔を見て、ニャーー!
退屈なんだよ!  なんとかして!
時々、叫びながら家中を駆け回っています。

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村