昔々の & 大濠公園 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

昔々作ったクッション。

すっかい色あせてしまって、

 

 

 

 

表のヘキサゴンだけ、何かに仕立て直したいと思います。

一緒に使っていたローラアシュレイのクッション。

ローラアシュレイ、今はもうないけどやっぱり素敵。

 

昨日は孫ちゃんと、孫ちゃんママ、お嫁ちゃんと

4人で大濠公園に遊びに行ってきました。

ボートハウスでランチして、

スワンの足漕ぎボートに乗るまでの待ち時間に

お池のおっきな鯉を見たり、カメを探したり。

70分待ちでようやくスワンちゃんに乗れました。

 

 

 

 

 

よく遊んで、

夜は頂き物の立派な鮎。

上手に焼けたので記念にパチリ。

 

 

 

お魚焼くのは苦手なんですが、

フライパンで調理するためのアルミホイルを

教えてもらってからは時々チャレンジできるようになりました。

グリルだと、すぐ真っ黒こげにしてしまって。。。

 

 
お外でしっかり遊んだせいか、
昨夜は11時前には就寝、
今朝は6時に目覚ましをつけていたのに、
気が付いたら七時過ぎ、朝寝坊。。
 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村