月夜のうさぎ あと少し | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

 

 

 

 

 

ボーダーを付けています。

後、うさぎのお顔にお目目のししゅう。

 

ハロウィン近くなり、スーパーへ行くと

楽しいお菓子がたくさん。

 

 

 

つい買ってしまい、むしゃむしゃ、もぐもぐ。

 

ぼくにはおやつをくれないのに。

 

 

 

 

木、金、土、と、三日間孫娘と過ごし、

昨日の日曜も連れてきたらと言ったんだけど、

ぱぱしゃんの実家へ行っている、と。

残念で、どよよーーんとしていました。。。

ほかの家族もみな出かけていて、

一人でぼーーーとしてました。

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村