十五夜お月さま | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

今日から10月!

今日は中秋の名月。

十五夜に飾れるように、間に合いました。

月夜のうさぎ。

 

 

 

 

 

 

荻窪の呂藝さん、

倉敷のぱっぷりらさんで

教えていらした、故小見山先生のキットです。

15年くらい前のもの、ようやくできました。

毎日私がちくちくしていても

あまり興味を示さなかった夫が、

5年くらい前から出来上がったものを

褒めてくれるようになりました。

とくに、小見山先生のキットは好評です。

夫も人のことに目を向ける余裕が出てきたのかな。

 

 

昨日の教室でのティータイム。

 

 

 

大型バイクに乗られる先生のご主人、

阿蘇まで行かれたお土産、

美味しくいただきました。

 

 

 

 

月夜のうさぎ、

昨夜はまだ途中で、

お邪魔猫のかえで君。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村