ミシンで | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

ちょうどハンカチサイズのダブルガーゼが2枚。

縫い合わせて、ガーゼハンカチに。

 

 

エコバッグ、ふたつ。

 

 

 

 

 

折り畳みの底マチ、6cm。

 

 

少ーーしはぎれが減ったのもつかの間。

買ってしまった、ダイソーで。

海外のデザイナーさんの布が

あると、聞いて、やっぱり気になり、

大きなダイソー、3軒目でようやく見つけました。

カナダ、トロントの、エリザベス・オルウェンさんの布。

 

 

 

はじめは10種類くらい握りしめていたのだが、

迷いに迷って4枚に。

1枚110円なら10枚買っていたかも。

50cmx100cmで、1枚300円!

布質がやっぱり、ダイソー仕様。。

さて、何作ろう。。。

持っているだけで幸せ、

と言っている場合じゃないよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村