何とかしなくっちゃの小箱 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

さぁ、9月の始まりだ。

今年中にあとどのくらいほおっていたものの

決着がつけられるかな。

その一つ、この箱。

目につくところに置いてあったのに、

見て見ぬふり。

おーーーぷん!

 

 

すぐに作れると思ったのだけど、

意外と面倒で触りたくなかった。

でも、1っこ完成。

 

 

 

あと、ふたつ。

 

 

 

 
11年前の9月4日につんがうちにやってきました。
その日からはじめたブログ。
以前のブログ名は、
キルトとつんちゃんと。
それからにゃんこが増えたので、
今のブログにお引越し。
すっがり、ブログ依存症。
毎日更新しないと落ち着かない。
そろそろ卒業しようかなぁ、
とも思ったりしてます。

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村