手放せないエコバッグの出来上がり | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


これも

ようやく、出来ました。

小見山伸枝さんのキットでした。

柿渋染めの刺し子糸で

アウトラインステッチを

始めたのは

多分10年以上前。

厚手の藍染の布に、

太く、滑りの悪い刺し子糸。

諦めなければ

いつか出来上がります。







つんちゃん、お邪魔なんですが。
いやよ!  どきません!



所用を済ませに街まで。
デパートは、デパ地下でさえ、
人が少ない。
でも、裏の若い人好みの
路地、車で通るのに、
人が多い。
マスクしてない若い人も
たくさんお見かけしました。

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村