4連休は | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

二日目に次男のお嫁ちゃんのご両親と初顔合わせ、

1日目はそのために美容院へ行ったり、

孫ちゃんが来てたり。

残りの二日はだーらりーんと過ごして終わりました。

昨日はミニタペストリーを仕上げただけで、

夜もうつらうつらとしながら過ぎていきました。

ブログ、かろうじて更新したものの、

文字がなかったです。。。

ちょこっと開かずの押し入れの

衣装ケースを引っ張り出したら、

手つかずのキットのなんとたくさんあること!

その底にしまい込んでいた、バッグ、が、これ。

メッシュワークしてみたくて習ったのでした。

 

 

つんはだいぶ元気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村