パターン メイプルリーフ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

救出パターン。

20センチにサイズアップして。

キルティング中。

 

 

 

 

先日姪浜のキルトショップ、

 

JUNE  QUILT さんで

カルトナージュのレッスン中、

オーナーが私好みの

布が入荷したわよー、

と、見せに来てくれたー。

 

 

ソーインググッズとにゃんこ。

 

さて、何作ろう。。。

にゃんこクロス、増える一方。。

 

 

一見、コーヒーゼリー。

 

 
コーヒーゼリーのすぐ下に
濃厚プリン、たっぷりでした。
 
 
毛づくろいしてくれる
キキがいなくなって
仕方なく自分でするようになりました。

 

 

 

 

 

朝、一でつんちゃん、病院受診。

体重が200g増えました。

 

図書館へ本を返しに行き、

イオンをちょこっと

モールウォーキング。

さて、もうお昼だ。

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村