チューリップのマット | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

 

 

 

 

 

ハンドでチクチク、アップリケしたけど、

ハンドでチクチク、キルティングしたら、

たぶんまた放置してしまうと思うので、

それよりは、ミシンでダダーーっとキルティング。

裏布もパイピングのチェックも随分前のもの。

少しずつ、少しずつ、形にしていきます。

 

私の住んでいる市でも昨日、感染者が三か月ぶりに2名発症。

私も気が緩んでいて、あちこちうろうろしていますが、

やっぱり自粛しなければいけませんね。

 

わんこのゆりの幸せ。

にゃんこのかえでは、どーーーでもいいーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村