ペンケース、出来ました。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

横道それて、

ペンケースができました。

 

 

 

 

 

 

Chocoleine lumiere さんのキットです。

今、博多阪急のイベントで、

京都の布屋さん、Kikiparfait のショップが出店されていて。

そちらの布を使ったキット、商品が並んでいます。

どうしても見たくて、水曜の夕方、行ってきました。

布がかわいい、形もかわいく、

いつもの病気で、キット & 布も少々買ってしまいました。

 

 

 

 

キキは昨日も動物病院で点滴、注射、検査、でした。

ほんの少し数値も落ち着いてきたので、

毎日の点滴から、

週に2、3回で様子を見ましょう、

ということになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村