20㎝のミニキルト 48 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

48枚目の20cmのミニキルト。

Catch me if you can。

捕まえてごらん! という意味かな。

 

 

 

 

黄色いアイリスさん が2枚目のベッドキルトに

作っておられますが、100枚近く必要だそうです。。

わたしもボチボチ頑張ります。

 

にゃんこのお顔のパターンは

少し縫ったところでまた玉手箱と化しました。。。

 

金曜日の夜から昨夜まで、

孫娘とママがずっといました。

土曜日の夜はママがおうち仕事をすると

夕方から二人一度帰りましたが、

日曜日のお昼前にまた来てくれて昨夜まで。

はなは、みんな一緒、とニコニコしながら

家族の名前を順に言っていました。

昨日は博多阪急の屋上へ。

ミニミニSLが走っていて、

乗車券、200円でじぃじと乗ってきました。

屋上庭園の梅。

 

 

 

 

 

 

ゆりははなと対抗意識バリバリで、

一緒に遊ぶわ! 私も参加するわ!

と大張り切りで、

今朝は静けさが戻ってまったりしてました。

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村