つばき袋、出来ました | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。





なんとかしなくっちゃ、の

つばき袋、出来ました。

やっぱりお細工物は楽しい。


次は、



ビーズデコールのキット、

さくらとまり。

簡単かな、と始めましたが、

細かくて老眼は付いていけない。

普段はあまりかけない

遠近両用眼鏡をかけて

してたけど、

ずっと下向いてしてたら

気分が悪くなり、中断。

細かい所が良く見えない。。


歳を取るってこういう事なんですね。

この間、耳鼻科へ花粉症の

薬をもらいに行った時、

体温測ってたら、終了の

電子音が聞こえなくて。

検査もしていただいて、

高音が聞きづらくなってると。

生活に支障はないでしょう、と。

加齢によるもので心配ない、と。

       

            「 加 齢 」



太宰府へ行った時のお土産。








 


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村