ミシンでバッグ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


鎌倉スワニーさんのキットで。

布に一目惚れ。



ポケットはレシピに無かったけど

ふたつ付けて、

ポケットの口にあまり布を。






昨日は近くのイオンへ。

去年、無印が入って、

そんなに広くは無いけど、

ブラブラ。

話題のドライフルーツ、

デーツも見つけました。

そして、カルディでねこ巾着。



お菓子入り。



気がついたら2時間、

散歩していてくたびれた。

12月、引きこもっていたので

体力落ちたかしら。



かえでと一緒に

どや顔のゆり。



 

 


 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村