玉手箱 アルファベットのアップリケ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。



次のなんとかしなくっちゃは、

斉藤謠子さんのアップリケ。

これも長らく放置。



アルファベット26文字のうち、
出来上がっているのはたったの5枚。
まづは途中の  D   を。



次女が何やら台所でゴソゴソ。
急にカヌレが食べたくなったそうで、
前に100均で買ったばらの型を使って。


美味しかったよ、ご馳走さま。


僕のはにゃいんかい!


 かえでだけエサが違う、
ストルバイト食。
本人、いえ、本猫もわかって、
はじめはちゃんと食べてるけど、
気がつくとキキと交換してます。。
でも、おしっこの出も
今の所、順調です。

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村