カフェ オオカミの口 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


昨日は娘が行ってみたいカフェが

ある、と、姪浜まで

行ってみたら、

私も名前だけは知っていた、

オオカミの口。

1時半に着いたけど、

店内に入れたのは2時20分。

寒空の下、すっかり冷えてしまいました。



スコーンがメインのお店です。





娘はデザートセット、


私はスコーンとチャイのセット。



美味しくいただき

ほっこり体も温まり、

お腹も温まりました。


その後、4時に孫ちゃんを迎えに。
お買い物に一緒に行って、
ママがやってきて、
9時に送って行きました。
小さい子が中心の時間、
みんなを幸せにしてくれます。


今日は斉藤謠子さんの本を
引っ張り出して、
型紙の準備をします。






 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村