今年最後の。。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。






葉っぱのコースター。
大晦日というのに、こんなことしていました。
型紙をいただいて、試作品。
7個作って満腹、いえ、満足。

昨日は孫ちゃんが午前中遊びに来ていて、
午後はちょっと買い出し。
孫守りに疲れてお昼寝。
で、暮れらしいことはたいして出来ず。
最近夜は何をするでもなくぼんやりしています。


兄から東京土産。




 

 今年も遊びに来ていただいてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村