メリークリスマス | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

 

 

 
クリスマスの飾り付け。
ミニタペストリーは出さずじまいでした。
 
 
自分に、小さなプレゼント。
ダイソーで見つけたリングホルダー。

 

 

 
クリスマスイブといっても
なんにもしなくなりました。
次女は今年最後のお茶のお稽古。
お土産〜。

 


私は台所を少し片付けました。

 

気になっていたスパイス類。
ほとんどが賞味期限切れ。。。
あはは、あまり使わないもんね。
大きく期限切れの物は処分。
ここ数ヶ月のはさっさと使いましょう!

 
 

 

 

 今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村