縮緬でねこサンタ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。



まだ途中ですが。
2回のレッスンでようやくここまで。
押し絵は苦手です。

昨夕は、初めて孫を保育園へ迎えに行きました。
チャイルドシートは次女の友人から譲ってもらっていて、
一昨日装着して、
私の車は はなちゃん号 になりました。
最近人見知りがひどく、
保育園の先生から受け取るなり大泣き。
うちに連れてきても1時間泣き続け、
離乳食も怒りながら食べ続け、
食べ終わるくらいでようやく泣き止み、
お腹が空いておこってたのかしら。
ママが9時過ぎにお迎えに。
昨夜はくたびれ果て、
チクチクできませんでした。



 

 

 今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村