なんとかしなくちゃ!いけないシリーズ | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

救出された20cmのパターン。

キルティングの準備が出来てます。

 

{61440BB5-0F49-483D-8ED2-072E133BDEF5}

 

これなんて、いったいいつのかな。

捨て布、裏布なしでキルト芯に直接キルティング。

このまま進めようか、と思いましたが、

 

{BA3B940A-DE23-4E1B-8D07-4670AD41F1BF}

 

 

キルティングほどいてやり直すことにしました。

 

大きなヘキサゴンつなぎもなんとかしたい。。

 

{52882760-578B-4C74-989B-862CFF1D90D8}

 

 


○を1枚。


{CDEAC847-8377-42EF-977C-8E501244A6E7}


 

肉球パンなるものを買ってみました。

中にはぎっしり肉まんのあんのようなものが詰まっていました。

 

{33065692-AC50-44F3-9DBE-7FB5371B7C86}

 

 

 

こちらも寒いけど、

にゃんずはおうちの中でぬくぬくとお昼寝中です。

 

{C2FEECEC-0C1F-465E-99F6-FD5FB3CFE848}

 

 

{C484DC8D-D554-46BE-BB7F-50952FF05DDF}

 

 

{D0D5396A-4756-4E68-AA35-2B2C258411D4}

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村