キルトフェスティバル | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


来てます! 

疲れてしばし休憩中。

昨日はふたりの姪の、
数日違いで8月に生まれた、
bayby達に会えました。
私の為に時間をとってくれてありがとうございました。


実家のもんさんも遊んでくれてありがとう。

{EB6E773E-68E5-4A01-9104-AA8C3C4C833A}


まだまだ雪の残ってる、東京です。

{9919024B-C4CF-4CAF-B470-356B711EE0F5}


ママ、早く帰っておいでよ、
と言ってくれているかな。

{D08EF841-20FF-460A-9E8C-4538C4C1D2FE}


さぁ、またお散歩しましょう。 


 



 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。