ヨーヨーキルトは。 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

 

{B4A745CE-50C1-4B56-91AC-F7A931F4F2B5}

 

数も決めないままスタートした、ヨーヨーキルト。

だいぶ出来てきたので、ちょっとつないで、

足りるよね~と数えたら、

がっかり、半分分しかない。

で、夜中にまた、カットカットカット。

 

ゆりも構ってまらえないの分かっていて、

自分からゲージに入って。

彼女はトイレのトレイを寝床と勘違いしている。

シートの肌触りが好きみたいで。。

 

{672AAF12-04FE-4AB3-AD52-400813D196DF}

 

 

 

にーちゃんねこたちは椅子をそれぞれ使って爆睡。

 

{6875B15D-D2F8-4261-9522-90E9F1C4664C}

 

 

隣のソファーを広々と使っているまぁだけど、

近寄ったら起きてしまった。

ママ、今からお遊びの時間ですか?

 

{63357BE2-C16E-4BA1-8A47-9B20121692B9}

 

 

 

 

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村